てぃーだブログ › おうちカフェ和魅家 › 今週のランチメニュー › 6/2~6/6のメニュー

2015年06月04日

6/2~6/6のメニュー

昨日の天気が嘘のように今日はまた梅雨空に戻りましたね(><)

元気が取り柄のカフェ和魅家ですが・・・
心なしか?その元気がどこかへ行ったかのように物静かな和魅家でした


さてさて・・・
明日(5日)は予約17名様が入っている為に予約が出来ません
ご了承下さいませ

16席しかないのにちゃ~し!ひらきらすがて~~~~~
ちゃ~にがないさ!!


土曜日は若干まだ席に余裕がございます
お願い!土曜日に来てね!お願い♪


さて今週(6/2~6日)のランチメニューです
和魅家おまかせランチ¥1200(お飲物付き)


メインはタコライスとなります
辛いのが得意な貴方・・・お待ちしております

6/2~6/6のメニュー


6/2~6/6のメニュー

小鉢のひとつ・・・
切り干し大根とハンダマの和え物
あっさりしていて美味しいですよ~

6/2~6/6のメニュー


明日(5日)は満席ですので土曜日のご来店お待ちしております
予約してからご来店下さいね







同じカテゴリー(今週のランチメニュー)の記事
6/16~6/20のメニュー
6/16~6/20のメニュー(2015-06-16 20:15)

6/9~6/13のメニュー
6/9~6/13のメニュー(2015-06-10 08:36)


Posted by おうちカフェ和魅家 at 21:45│Comments(0)今週のランチメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。